ツインテ好きな管理人が思うがままに書き綴るようなよくあるブログ
2006/12«│ 2007/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/02
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/01/29
20:59:05
fez1


忍者ーヽ(・∀・)ノ
今度はファンタジーアースゼロに手出してみましたb
どういうネトゲかというと、最大50VS50の大規模PvPシステムが主体のゲームかな。

ただの殴り合いというわけでもなく、オベリスクというものを建設して自分達の領地を増やしていく陣地取り合戦的なシステムになっており、召喚など戦略性がすごい高いゲームになってます。
一緒に や ら な い k


そして・・そして・・!
はるしの人気投票キターヽ(・∀・)ノ!
誰に入れようか迷いまくってます。やっぱ梓乃かな・・

以上どうでもいい近況報告でした|ω・`)

21:51:04
世界最低のレースゲーム Big Rigs

これはこれで一種の芸術なのかもしれないと思った

(ヘーイワウブログ様)

21:55:01
fate2


↑fate/ホロウアクタラシアのミニゲームイリア城
面白いようにイリアがぼこられてたのでSSヽ(・∀・)ノ
ほかのサーヴァントが束になればバーサーカーも即殺なんでつね(;ノд`)

test1


↑ついでのテスト画
なにも考えないと構図が右向きになっている俺がいるorz

2007/01/14
20:20:53
unu1


やる気なっしん画
・・・ごめんなさいorz

2007/01/12
05:41:31
あけおめ


遅すぎるあけおめ画

19:46:13
どうも、久々更新の咲夜です。
とにもかくにも、とりあえずは・・あけましておめでとうございますっ!!



・・・1月10日に何言ってるでしょうね|||orz


とはいえブログを放置したのには理由があるんです。
それはなにかといいますと・・fateとかにしのにはまって・・・ウワーオマエラナニヲスr・・・

ネトゲ関連はたいした変化もなかったので更新しなかったということに(´・ω・`)しておいてください


ところで、皆さん正月は何をしてお過ごしでしょうか。
俺は計3回同じ神社へ違う人とお参りにいってきました。
誰といってもお参りのコースは変わらないものなんですね。w

お賽銭→お守り(巫女さん下調べ)→おみくじ→屋台あさり

でした|ω・)

そして、おみくじも計3回やったわけなんですが
結果が・・

1回目、吉
二回目、吉
三回目、吉

・・・・(;゜Д゜)


・・・・(つд⊂)ゴシゴシ


・・・・(;゜Д゜)ポカーン


そうか・・御前は


今年一年何があっても平凡なことを保障してくれてるんだな!?


ありがとう本当にありがとう。だが去年も吉だったろうどうなんだそこらへん

まぁ、おかげで去年は一年間のんびりと乗り切れたわけですが・・
平和が一番なのかもしれませんねヽ(・∀・)ノ

今年一年もがんばっていきましょうっ!
以上咲夜からネトゲ日記ではない日記でした

FEZクロック
ぷよぷよ
みっくみく
他サイトプロフ
pixivプロフィール
ToMiCoプロフィール
リンク
