ツインテ好きな管理人が思うがままに書き綴るようなよくあるブログ
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:38:52
的な発言をしてそうなポーズを書いた。
新規キャンバスiii

あ、さくですこんばんわ。

PC変えてからsaiの試用期間使ってたんですが
とうとう30日を迎えて使えなくなりそう
ピンチだね(´Д`;)
ビットキャッシュで買えるんだっけかなー
5000円は痛いよう・・・今月ただでさえ飲み会で貯金が(ry

まびねた
転生して髪型変えたっす
かみがた1
転生前に精錬2→1にして
転生後にレンジ3→1にしますた
絶賛DEX上昇中!
実用的なレベルになるのはいつのことやら・・・

13:41:39
メリクリ!
記念画像をぺたぺた
新規キャンバスooo


07:53:22
このブログ作って大体1周年迎えたっぽいので記念にリニュしました\(^o^)/

変更点は以下の通り
・サイト名
・テンプレ(こげどんぼさまのフリーのやつ
・テンプレ変更に伴うプラグインのレイアウト
・今後追加のなさそうなコンテンツの削除

今後もちゃんと続けてく気はありますのでよろしくおねがいしますorz

2008/12/24
05:55:23
さくです。

今日はエラサRPクエやりました。火曜日だったんで。

無題55
↑イケメン二人組みが体力を減らしあいながら必死に絡み合う図

道中に変なポットっぽいやつもいたなぁ。

自己紹介用に書いたやつのでっかい版はっときますね
自己紹介用?

もうちょっと時間掛けずに書けるようになりたいなぁ・・・
ペン入れ修正してると2時間とか経過してるorz


ディシディアFFやり始めました。
とりあえずジタンをレベル100にして全クリ。
最強のCPUだと超反応でガードして反確食らうので
どうしても受けにならないといけないんですが、ガードはずしてる俺涙目www

全スキル避けて当ててってやるぜ!!

まあ、無謀な試みでしょうけどね(´・ω・`)

2008/12/18
05:23:01
さくです。

携帯落としてなくしました\(^o^)/オワタ

とりあえずすぐに停止手続きして今の所は難無きですが大丈夫かなぁ・・・

一通りロックはしてあるから大丈夫だとはおもうけど、不安だ(´・ω・`)

とりあえず明日新しい携帯かいにいこっと・・・

hatu-kou1.jpg

キャラ決めて動画用に絵かいてたんだけど色塗り適当すぐる\(^o^)/
出来た順にはってこう。できたらな。

2008/12/15
06:46:18
さくです

ゴレを9に上げるために
影クエでレベルを上げ(3時間
探検でAPを稼ぎ(2時間
トレのためたぬきをっこぬこに(2時間

してました。
ねみぃ。。。
9になってサルファー召喚できるようになったぜえええ
ロックとは比べ物にならないほどサルファーつえーです

ねる

おやすみ。

06:01:15
さくやです。

マビはついにC3がきましたね。
mabinogi_2008_12_13_0055.jpg

アルケミストですよアルケミスト。
仕事帰ってからずっとマビばっかやってました。

影クエたのしすぎる!!
皆でワイワイやりながらも報酬がパネェwwwwですので誰にでもオススメできます。
てかD行く人いなくなるんじゃね?ってほどの壊れ報酬っぷり。
転生初日に35まで上がったのは初めてだよ・・・影クエしかやってないのに・・・

錬金術の方も色々変わったのが実装されたみたいです。

水鉄砲とか空気砲とかねんどいろとかな。

私はねんどいろことゴーレム練成を上げまくったのですが
途中でAPが尽きて中途半端に\(^o^)/オワタ
微妙な強さなので実践に使えないという悲しさ・・・

最終的にこんなゴーレムを操る。操りたい。
IMG_000034.png


かきとちゅう。きりょくがつきた。
新規キャンoバス

13:55:56
眠くても、書く。

いくら寝ても眠い時ってあるよね
あれなんでだろ、春眠暁を覚えずってよく言うけど、居心地がいい場所で寝てると
ずっと寝てしまうってことなんだろうか。

人間6時間睡眠がちょうどいいらしいし、寝すぎないようにしよう・・・
今日12時間ぐらい寝てしまったが(´・ω・)倍かよ

4.jpg
わぐのスコア

わぐので崖上レインをするときは
周囲に気を配らないとだめだねぇ
後ろからドラテ食らってたら目も当てられない
たまにハイドも来るからやばひ
HP満タン状態なら両方おいしくいただけるんだけどな・・・

13:22:28
あい、パティシエなにゃんこ途中まで攻略しますた。

ミオと冬華編やった

よく王道王道って宣伝文句してるゲームがあるけど
これがほんとの王道なんじゃないかなって思うようなストーリーだったなぁ

ヒロインがいなくなってしまう

とか

二人で難関を乗り越えて結ばれる

とかね

王道だからといって決してつまらないわけではなく
笑い有り涙有りの展開でハラハラさせてもくれる。
ライターさんが力を入れてるのが分かるようだった。

俺的には旧作ながらとてもいい出来だとおもいます。これ。

さて、あと3人気合入れて攻略するぞー!


FEZクロック
ぷよぷよ
みっくみく
他サイトプロフ
pixivプロフィール
ToMiCoプロフィール
リンク
