ツインテ好きな管理人が思うがままに書き綴るようなよくあるブログ
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:30:47
さくです(・ω・)

ゲーセン通いしてて絵全然かいてませんでした!
ほんとにまったく。ペンタブにほこり積もるぐらい書いてなかった。

で、ひさびさにかいたのがこれ
renn1.jpg

やべえまた書くようにしないと・・・

2009/01/29
01:29:06
さくです。

相変わらずブレイブルーやりまくってます。
レイチェル9割ラグナ1割ぐらい。

レイチェルでなんかするには風が必要になってくるわけで
風ゲージの管理の問題が最近浮上してきてます。
無駄に避雷針設置するためとかに使っちゃうといざラッシュ掛ける時に
「うわ風ゲージねぇオワタwww」になるわけで。
下段上段の二択掛けるときにも地味に使うしなぁ
無駄にバッタ飛びせずに読み合いしてると見せかけてゲージ回復するのが一番なのかもしれない。
ダッシュからシールド持ってったりするタイミングも難しいのだけど・・・

よし明日早朝いってこよっと。

さりげなく今期のアニメが熱い
まりあ†ほりっくとか、みなみけとか。
空を見上げる少女の瞳に映る世界も見始めたし、忙しいぜ!
とらどらも新OPになってウハウハ。
そしておやすみ。

21:08:24
お久しぶりです。さくです。

この頃はゲーセンに通いつめてて家にほとんどいないです。
ネトゲも全然してません(´Д`;)

ゲーセンで何やってるかっていうと大体この3つ
・ブレイブルー
・ロードオブヴァーミリオン
・怒首領蜂 大往生

比率でいうと7:1:2ぐらい

俺的に今ブレイブルー熱いです。熱すぎます。
ギルティギアで御なじみのスタッフが製作した格ゲーでコンボゲー。
前作には無いバリア要素とかシステムも微妙に追加されてたりする。

格ゲーはメルブラから手つけてなかった俺ですが
レイチェルを使うためにやり始めました。
レイチェル(゚д゚)ウマー。
b055.jpg

ロリコンホイホイだと・・・?ハッ!なんとでもいいうがいいさ!
といっても元々格ゲーが得意じゃなくギルティも放置プレイしてた俺が強いはずもなく
とりあえず夜中にゲーセンとか通って地味にコンボの練習とかしてます。
この頃やっと対人でもまともになってきた・・・きがする。休みの日一日ずっとやってりゃ当たり前か(゚д゚)

某所ゲームフジとかラッキーとかでピンクのれいちー使ってるのがいたら俺かもね
ふるぼっこしてやってくださいorz
そしてその後やさしく救いの手を差し伸べて下さいorz

れいちー
たくし上げ画像みてたらなんかかきたくなった
じかんがあったら続き書く

06:11:35
さくです。

ボカロ新作が話題になってますね。
その名も巡音ルカ。
今回は浅川悠さんから声取ってるらしいです
と、いうことは
線の細い少年みたいな声が得意だったりするのかな?

まあ新作ボカロだからって
(イラッシャイマセー)
そんなのに手出す俺じゃないですよ
(ピッ、カバー失礼しまーす)
絵とかもあまり好きじゃないですしね
(合計1点で1万6千円になりまーす)
ハスキーな声とかもあまり興味がないし
(2万円お預かりしまーす)
ミクでいいじゃんですよねー
(4千円のお返しでーす。ありがとうございましたー)
おおっと!?いつの間にか俺の手に新作ボーかロイドが!?
し、仕方ないなぁ、そこまで俺にやってほしいならやってやるしかないな。仕方なくだけどな!

(゚д゚)

公式 http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp

調子に乗ったけっかがこれだよ!
ruka1.jpg

07:15:05
さくです。

オススメというか、単純に自分がはまってるものを書き綴るだけだったり(゚д゚)

・ヨスガノソラ
最近やり始めたゲーム。
ジャンル?エロゲー( ゚ω゚ )
とある理由で昔遊びに来た田舎で暮らすことになった主人公とその妹二人。
親がいない暮らしに四苦八苦しながらも、周りの人に助けられたりして
じょじょに馴染んでいく姿を描いた作品。
元々田舎に住んでる人には(゚Д゚)ハァ?的な感想になりそうだが
上京してきて田舎を懐かしむゲーとしてもいいかもしれない
そしてなによりソラかわEEEEEEEEEE!!
もうソラゲーといいたいぐらいですそんぐらいかわいいですええかわいいです。

cg06_03.jpg

公式 http://www.cuffs-sphere.jp/yosuga/index.html

・迷い猫オーバーラン!
スーパーダッシュ文庫より発売中ライトノベル。
貧乏喫茶店ストレイキャッツの見習いパティシエ都築巧(つづきたくみ)とその仲間たちが織り成すギャグ&シリアステイストが程よく利いた学園モノ?です。

文乃とか、千世とか、サドッ気が強い子が多く登場するのも特徴的。

いや、俺がMなわけじゃないっすよ?たとえば
「素直に慣れない所がかわいいぜ・・・ウゴァ!」
というお約束が好きなだけです。笑いたければ、読め。

公式 http://dash.shueisha.co.jp/feature/0810/


以上。さあこれから仕事だぜうっひょう!




・・・ハァ。

11:17:28
あけましておめでとう!

↓記念画像
あけおめ
塗り途中なんで完成したらまたあげます

正月忙しいぜorz

FEZクロック
ぷよぷよ
みっくみく
他サイトプロフ
pixivプロフィール
ToMiCoプロフィール
リンク
