ツインテ好きな管理人が思うがままに書き綴るようなよくあるブログ
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:19:35
さくです。

ぺいんとねっとで背景加工してあそんでたらこんなになりました。
eri2

もうちょっと色濃い目に塗らんとだめだったなorz
9月の終わりの画像とはおもえねぇ(´・ω・`)


あ、今日カオスオンラインのニトロ+パッケージが発売ですね。
めっさ楽しみだ(n‘∀‘)η


今日のミク曲






2009/09/28
14:30:13
さくです。

サンクリはだらだらと回ってただけであんま買わなかったなぁ。

エロゲもどきな画像を作りたくて挫折しました(´・ω・`)
いや、一応完成したんですが出来がひどすぎて。・゚・(ノД`)・゚・。

でも画像はなんかもったいないので公開してみる。
eroge.jpg

今日のミク曲





2009/09/27
08:19:13
どんどんタイトルが適当になって行くさくです。

急にパンツが描きたくなって前の絵を放り出して別のかいてました。
pannpann.jpg


その割にはなんか微妙になったというダメっぷり
しかも時間が掛かりすぎてはぴとら共通ルート抜け出せてないという・・・。

よし、サンクリ逝ってきます!


追記:どうみても顔の位置がずれて怖かったのであとから修正しました(´・ω・`)ショボーン


今日のミク曲







21:08:28
さくです。

何とかはぴとらとWLOゲットして帰宅しました・・・

もう、今日休みだったのに、仕事入るとかね・・・もうね・・・。
とりあえず、やってきます。

昨日書いたおすわりさん途中。
違和感ばりばりだぜ・・・
suwari.jpg

今日のミク曲






2009/09/24
06:25:56
さくです。

カウンタが26回ってました。


それを目撃した時の反応。

「さーて今日はどれだけ回ってるかなー」
         ↓
        [26]
         ↓
        (;´・ω・)!?
         ↓
        (つд⊂)ゴシゴシ
         ↓
        ( ゚Д゚)
         ↓
        (;゚Д゚)
         ↓
        (つд⊂)ゴシゴシ
         ↓
        (;゚Д゚)

10秒ぐらいぽかーんとしてしまった。
だってさりげに過去最高な勢いなんだもの・・・。

昨日のミクさん塗った
miku_20090924062230.jpg


明日ははぴとら発売日!給料片手にアキバいってきます(`・ω・´)シャキーン

今日のミク曲








00:59:07
さくです。

サイトのカウンタが一日で10以上回ってる。
こんなの一年ぶりぐらいじゃないだろうか・・・。
来訪してくれた方、ありがとうございます。

線画ミク
miku2.jpg


一日一枚絵を描けってよく言うけど
一日って24時間だから、24時間掛けて1枚完成させろって意味にも取れると思うんだ。
じゃないと、俺のペースじゃ無理だぜorz




今日のミク曲







02:37:45
さくです。

何この俺のためのイベント
http://ttc.ninja-web.net/index.html
でも愛知って遠いなぁ・・・。

るーしあさん
ru-.jpg

まだまだ立体に書けないし、関節もよく理解できてないし・・・。
書いてる途中で色々問題点が浮かび上がりまくる絵だった。
一言で形容するならば、下手ってことなんだぜ\(^o^)/

今日のミク曲






00:25:10
さくです。

TOP絵を募集していたサークルHOLY GATE様へ俺のしょっぱい絵を送付させて頂いたら

載せてもらってしまった。載せていただかれてるでございいますでござる!

とにかく、まじでありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。



今日はミク曲じゃない曲






04:46:36
さくです。

久々の休暇なので
久々に彩色してみたら
こんなじかんだよ!!

se-ra-.jpg


背景も書かなくちゃ・・・

_o_地味に死ぬ。

今日のミク曲








23:52:00
さくです。

相変わらずカオスオンラインやってます。
名前がさくつきあかねなので、みかけたらよろしく。

はまりすぎて空導ノスタルジアってユニオンも作ってしまった。
まだ人数少ないので誰か入ってくれないかなぁ。
元ネタ

線画ついんて
tuinerika.jpg
この頃彩色しようと思うとだるくなってきて線画どまりになってしまう。
講座読んでモチベーションあげるべきか・・・。


今日のミク曲忘れてた。






01:16:24
カオスオンラインってのプレイしてます。
公式

最近始まったネトゲ。
男キャラとか一人も出ないいわゆる萌えカードゲームってやつですが
意外と奥深くてやりまくってます。
エロゲのキャラも続々参戦予定・・・?現在恋姫のみだけど(´・ω・`)

てんそくやってたらうどんを書きたくなった。
赤カラーのうどんかわいすぎる!
udon.jpg



ついでにおぜうさまも書こうと思ったけど力尽きた
新規キャンバス



今日のミク曲







FEZクロック
ぷよぷよ
みっくみく
他サイトプロフ
pixivプロフィール
ToMiCoプロフィール
リンク
