ツインテ好きな管理人が思うがままに書き綴るようなよくあるブログ
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:17:54
さくです。

秋っぽいの書こうとしてる途中のやつ。
あき

久々に背景かこっと(n‘∀‘)η

しごとから、かえってきたらねorz

今日のミク曲

ノリが俺の好物すぎる





15:55:22
さくです。

絵はちょこちょこ書いてたんですが更新忘れてました(´・ω・`)

とみこの参加さーくるで同人を書くことになりまして
ちょっとずつ具体案が固まってきてるなか
大慌てでsaiで漫画かけるのか!?しかも俺が!?と試行錯誤しております。

看板娘の詳細設定も固めなきゃなぁ

現実逃避気味に書いた絵
44242.jpg



つり目を書きたくて書き始めたやつ
kami.jpg


なんか自分がイメージしてるものと違うのが出来上がるんだよなぁ・・・。

久々のミク曲

バラードっぽいのもたまにはいいね。





2009/10/14
00:53:36
さくです。

ぬりおわったー・・・
かきかけ

さぁ明日も研修だZE☆

死にたいorz

新ボカロでるっぽいですねーの曲





2009/10/12
08:39:08
さくです。

いつもの線画(かきかけ)
かきかけ
シャツとスカート決めかねてて脱がせてます(ノω`*)

またパンチラにしようかなぁ。いやはいてないという手も・・・。


今日のミク曲

ゆうゆP好きすぎる。





2009/10/10
09:04:38
さくです。

ずっとほめらじ聞いて絵かいてます。
やっぱ面白いなぁ(n‘∀‘)η

5353.jpg

なーんか線がカクカクするなぁ・・・。
もうちょっと細くしてみるかなぁ。

カオスオンラインにオーガスト参戦・・・だと!
11月18って遠すぎる(´Д`;)

今日のミク曲






2009/10/08
16:56:47
さくです。

タイトルに深い意味はない。

いろぬった。
fafa2.jpg
えろくならねぇよぉぉ。。。

カオスやったりマビやったりしてお絵かき時間が減ってる。
必然的にここの更新頻度も・・・。

マビはデザインコンテスト開催されてますね。
書いて応募してみっかな。

今日のミク曲




2009/10/06
16:01:32
さくです。

昨日の塗り途中のをぬって
arara_20091006155509.jpg

ちょっとえろいのを目指してかいてます。
fafa.jpg

なんも考えず書いたら構図が前のと似まくってしまったorz

なんかこの頃塗りの方がすきになってきたなぁ



今日のミク曲







2009/10/04
16:15:15
さくです。

塗り途中だけど時間が来てしまった。。。
arara.jpg

青には紫が相性いいなぁ。


今日のミク曲


拍手返信
>>kurimo様
拍手米や絵一つ一つへのアドバイスありがとうございます!
自分視点でしか上達してるのかわからないので、
これからも色々コメントいただけるとありがたいです。





2009/10/02
16:37:01
ぎりぎり間に合ったのであげ!

これを塗ってる途中メモリ不足でSAIがフリーズしかけてもうだめかとおもった(´・ω・`)
mahou2.jpg

2009/10/02
09:35:01
さくです。

テンプレかっこいいのがあったので変えてみました。みずらいかなぁ。
気付いたら10月ですねぇ・・・。
俺にとって今年の10月はかなり鬱な月になりそうです。。。ドリパあるのが救いかな。

はいぷりさん
mahou.jpg

構図的にナナメになった・・・。
色付けがんばる(´・ω・`)

今日のレン曲

曲・・・?曲というよりPVに見惚れた。






2009/10/01
10:19:35
さくです。

はぴとら共通ルートはなかなか面白い。
ただ、原画がぺこさんだからなのか迷い猫オーバーランを彷彿とさせてしょうがないのは俺だけかなぁ・・・。

講座見て描き方変えたりしたけっかがこれだよ!


うん、なんもかわってねぇなorz
ああ



ミクじゃない曲








FEZクロック
ぷよぷよ
みっくみく
他サイトプロフ
pixivプロフィール
ToMiCoプロフィール
リンク
