ツインテ好きな管理人が思うがままに書き綴るようなよくあるブログ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:06:39
ゲーセンで最近稼動し始めたゲーム。ジャンルはオンラインカードゲー

プレイヤーは一人の召還者(マインドブレイカー)になり、キャラクターを召還して相手プレイヤーと戦うというもの。

キャラクターにはそれぞれコスト、パワー、スピード、スキルが設定されておりそれらを駆使してどう相手を倒すか、という戦略性の高いものになっている。


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・



はず


なのだが


現在突出した強キャラ、強スキルキャラがいるせいでバランス総くずれ。(アップデートでマシになったそうだが。

位が上になるほど似たり寄ったりなデッキになってくるのが現状。

とりあえず、起点となるカードが揃うまでは負け続けること必死だろう。

それでも、カードが揃うと強デッキに対抗するデッキの作成も可能。

実際自分も3日やりまくって、やっと勝てるようになってきた。

駆け引きが楽しくてはまります。ぼろくそ言ったけどはまってますよええorz

気になった方はぜひぜひこちらを見てみてくだされー

アクエリオルタナティブ公式

AAA wiki



コメント
コメントの投稿










トラックバック
アクエリアンエイジアクエリアンエイジ(''Aquarian Age'' )は、ブロッコリー (企業)|ブロッコリーから発売されているトレーディングカードゲーム。通称はアクエリ。1999年7月に第一弾となるsaga1(当時は無印)が発売され、現在saga3までが発売されている。.wikilis{fon

2007/04/14(土)05:18:03|みんなで一緒にカードゲーム
トラックバックURL
→http://sakuyou.blog86.fc2.com/tb.php/22-a6b75de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FEZクロック
ぷよぷよ
みっくみく
他サイトプロフ
pixivプロフィール
ToMiCoプロフィール
リンク
