ツインテ好きな管理人が思うがままに書き綴るようなよくあるブログ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:42:46
今日も元気にAAA。

ランキング200位台には、黒単or赤黒デッキが多いですね・・・
もうちょっと上のランクになると、緑単黄単になってくるようです。

ハニエルのスキルなんとかしてくださいorz
あれがいるだけで快調にHPがけずられてゆく(´・ω・`)

同じぐらいの人と当たると、メタ同士になるわけで
開幕でどっちもスキル使用すると
「作戦通りですね」が見事にかぶるわけで

すっごく耳に残ります。お試しあれ!

今日の取得カード
SR太師"聞仲"
Rセイバーファング"ジル・リンクス"
R夏祭り
Rエナジードレイン
R艦隊指令"レティクル・クュルェ"

でましたジルリンクス!5枚目ですっ!

………




ジルリンクスオンリーデッキが作れるよ



いい加減ルシフェルさん出てきてほしい・・orz


コメント
コメントの投稿










トラックバック
生活習慣の改善や健康維持と美容に、あなたの目的にあわせた健康食品・サプリメントを賢く選びましょう。

2007/04/11(水)17:07:44|サプリメント比較ランキング
トラックバックURL
→http://sakuyou.blog86.fc2.com/tb.php/24-7a027f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FEZクロック
ぷよぷよ
みっくみく
他サイトプロフ
pixivプロフィール
ToMiCoプロフィール
リンク
