ツインテ好きな管理人が思うがままに書き綴るようなよくあるブログ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/23
03:40:52
FEZ日記ですヽ(・∀・)ノ

このごろの戦場はヲリが多いですね
やたら自陣につっこんできてもちつきが目立ちます

短スカやってるこっちとしてはブレイク対象が増えてうれしいのですが
一歩間違うともちつきもろに食らっちゃうわけでorz
日々命がけでブレイクにいそしんでおります(´・ω・)

攻勢エンチャしたヲリのもちつきとか・・ガクブル

そのお陰なのかわかりませんが、スコアがこのごろあがってきました。
調子いいときで6キル0デット14000ダメ
悪いときでも8000ダメはいくようになりました。

ダメージSランクとってみたいなーorz

デザインコンテストやってますね
ためしに書いてみたけど難しいorz
日々精進なのか・・
test2
 


コメント
おおw
なんか足にスネ毛があるような気がしないでもないけど

まあいいかw

ダメージ1万いくとはすごいね^^

おれのスコアなんて大概0キル5デッド4000ダメージだからな~

ヴォイドやるたんびに殺されてます・・・orz

最近Bゲブ弱くて大変だ><

持ち前だった召喚の早さではもうホルカセにボロボロ

団結力皆無、ログ見ない、押したら引き換えさない

もともと歩兵力はたいしたことないからカセなどにボコボコ

にされてる毎日で大変です

まあ、おれも人のことは全く言えないんだけどね~

最近銀行やってないな~、召喚は重くてできないし

なんか愚痴っぽくなってしまったすまん><

じゃあおれはこの辺でさらば

|三サッ!

リッチ│URL│2007/04/23(Mon)11:38:44│ 編集
(*ノωノ)ポッ
短スカから氷になったているです(*ノωノ)ポッ

たま~に短スカやるんだけど、これがまた微妙なスコアw

さくやんがFEZに戻ってきたとこで、一緒にやろ~じぇ~♪

☆ている☆│URL│2007/04/25(Wed)15:17:31│ 編集
放置管理人見けんzウワーオマエラナニヲスr…

リッチとん>
スネ毛は仕様ではございません。目の錯覚です。液晶画面の場合180度回転させてからごらんになることをお勧めいたします。

B鯖ゲブって弱いのん?
どこの鯖でもゲブは強いイメージあるんだが・・・
まぁ、勝率30%にはかてまいっ!

おっぽ先生>
氷皿は自己防衛できるからいいねぇ
俺もアップデートきてから調子わるくなったさorz
B鯖だっけ。気がむいたらいくぉーノ

咲夜ゆう│URL│2007/05/01(Tue)21:04:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuyou.blog86.fc2.com/tb.php/26-d641e9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FEZクロック
ぷよぷよ
みっくみく
他サイトプロフ
pixivプロフィール
ToMiCoプロフィール
リンク
