ツインテ好きな管理人が思うがままに書き綴るようなよくあるブログ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:15:05
さくです。

オススメというか、単純に自分がはまってるものを書き綴るだけだったり(゚д゚)

・ヨスガノソラ
最近やり始めたゲーム。
ジャンル?エロゲー( ゚ω゚ )
とある理由で昔遊びに来た田舎で暮らすことになった主人公とその妹二人。
親がいない暮らしに四苦八苦しながらも、周りの人に助けられたりして
じょじょに馴染んでいく姿を描いた作品。
元々田舎に住んでる人には(゚Д゚)ハァ?的な感想になりそうだが
上京してきて田舎を懐かしむゲーとしてもいいかもしれない
そしてなによりソラかわEEEEEEEEEE!!
もうソラゲーといいたいぐらいですそんぐらいかわいいですええかわいいです。

cg06_03.jpg

公式 http://www.cuffs-sphere.jp/yosuga/index.html

・迷い猫オーバーラン!
スーパーダッシュ文庫より発売中ライトノベル。
貧乏喫茶店ストレイキャッツの見習いパティシエ都築巧(つづきたくみ)とその仲間たちが織り成すギャグ&シリアステイストが程よく利いた学園モノ?です。

文乃とか、千世とか、サドッ気が強い子が多く登場するのも特徴的。

いや、俺がMなわけじゃないっすよ?たとえば
「素直に慣れない所がかわいいぜ・・・ウゴァ!」
というお約束が好きなだけです。笑いたければ、読め。

公式 http://dash.shueisha.co.jp/feature/0810/


以上。さあこれから仕事だぜうっひょう!




・・・ハァ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuyou.blog86.fc2.com/tb.php/50-fbcee9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FEZクロック
ぷよぷよ
みっくみく
他サイトプロフ
pixivプロフィール
ToMiCoプロフィール
リンク
