ツインテ好きな管理人が思うがままに書き綴るようなよくあるブログ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:18:37
新規キャンバスff


どうも初めまして。
今宵もナイトフィーバーな咲夜つばさです。


新規キャンバスff2

ナイトフィーバーって何よ・・・


新規キャンバスff


知らないのですか?ナイトフィーバーとは夜にがんばっちゃうことなのです。


新規キャンバスff2

何をがんばるかは聞かないでおくわね。


新規キャンバスff


賢明です。ところで姉さん。自己紹介をしないとここを見てるお客様達に
「なんだこのサイト赤いわけわかんねーのが3倍速で突っ込んでるぞ自重しろ」
と思われてしまいますよ。


新規キャンバスff2

意味がわからないよ!なんで私だけそんな突っ込まれてるの!?
つばさも突っ込まれるべきだとおもうんだけど!


新規キャンバスff


僕は突っ込み役なので
突っ込まれてしまうと回れ右してイエッサーと言え!そして帰宅しろ!
とつい本音が出てしまう体質なのです。



新規キャンバスff2


何その嫌な体質!そして本音は何をさせたいの!?


新規キャンバスff


さて、突っ込みしかできない姉さんは放っておいてこの企画の趣旨を説明しますね。


新規キャンバスff2


いちいちむかつく言い方をするわね・・・


新規キャンバスff


といっても説明するほどのものもないのですが。
僕ら咲夜一家が出されたお題を元にフリートークしてくってだけです。
今は大人の都合で二人でしかしゃべれませんが。


新規キャンバスff2


まあ、このサイト事態が適当だしね
この企画もいつまで持つか・・・


新規キャンバスff


第二回があるかも怪しいですね。
ところで、まだ姉さんの自己紹介を聞いていないのですが。


新規キャンバスff2

う、誰のせいよ・・・
私の名前はさくy(ピピピピピピ



新規キャンバスff


む、どうやら制限時間に設定しておいたキッチンタイマーが鳴ったようです。


新規キャンバスff2
え・・・ええ!?


新規キャンバスff


では、また次回お会いしましょう。さようならー。


新規キャンバスff2
ちょ、ちょっとー!私の自己紹介ー!!




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuyou.blog86.fc2.com/tb.php/62-b06d32fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FEZクロック
ぷよぷよ
みっくみく
他サイトプロフ
pixivプロフィール
ToMiCoプロフィール
リンク
