ツインテ好きな管理人が思うがままに書き綴るようなよくあるブログ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:38:42
新規キャンバスff


最近咲夜家にxbox360が到来しました。
ごきげんよう。


新規キャンバスff2

お父さん、時代はxboxだ!って言って買ってきたけど
一回もやってないよね・・・


新規キャンバスff

ええ、お陰で行き場所を失くしたビデオデッキが処分となってしまいました。
世の中とは理不尽なものですね。



                       ガチャ(ドアの開く音)

444.jpg
 あ、いたいた。あかねお姉ちゃんと翼お兄ちゃん。xbox今使ってる?



新規キャンバスff


おや、ちょうどいいところに時音が来ましたね。




444.jpg
 ?翼お兄ちゃん達何してるの?



新規キャンバスff2

こ、これはその、発声練習よ!




444.jpg
 発声練習?


新規キャンバスff


そうです時音。あかね姉さんは1週間後に開催される
「第5回ドキッ☆メイドさんとマラソンついでに歌も歌っちゃおう大会!」
の、カラオケ部門を練習しているのですよ。




新規キャンバスff2
何を競い合うのか分からないよ!
しかもあきらかにカラオケがどうでもいい部分になってる!



444.jpg
 わあああ!お姉ちゃん大会にでるんだね!がんばって!


新規キャンバスff2
あ・・・あう・・・
(目がキラキラ輝いてる・・・嘘だなんていえないよ・・・)
あ、ありがと、がんばるね!



新規キャンバスff

ほう、出場するんですか。
じゃ登録しときますね。



新規キャンバスff2
絶対やだよ!
ていうかあるの!?



新規キャンバスff

ありますよ。僕が嘘を付くとでも?
これは傷つきました・・・あまりに傷ついたので応募用紙をポストに投函してきます。



新規キャンバスff2
どっせい!!!!(鈍い打撃の音)


                     バタッ(床に倒れる音)

444.jpg
 あ、あうう。つ、翼お兄ちゃん白目向いてるよ?



新規キャンバスff2
放っておきなさいこんなゴミ。で、時音はどうしたの?



444.jpg
 あ、えっと。
 日向お兄ちゃんから頼まれたんだけど、xbox回収してジュース注いでお菓子持っ
 てきて美人なメイドさん連れてきて、私もメイド服に着替えてご奉仕しないといけない
 の。



新規キャンバスff2
へえ・・・そうなの・・・


444.jpg
 うん。あれ、おねえちゃん。
 なんか目座って・・・包丁はどこから、ちょ、ちょっとまって!いかないで!
 おねえちゃーん!!




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuyou.blog86.fc2.com/tb.php/65-285fc313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FEZクロック
ぷよぷよ
みっくみく
他サイトプロフ
pixivプロフィール
ToMiCoプロフィール
リンク
