ツインテ好きな管理人が思うがままに書き綴るようなよくあるブログ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:48:50
さくです。

大剣実装されましたねー
笛に続いての大規模アップデートで戦線はもう大爆発状態です。
まじで、死ぬ意味で。

簡単な大剣の所感を語ってみる。
・大剣を持っているだけで耐性が12ダウンするという効果があります。
 その代わりに斧よりも更に強力な攻撃力が得られるのです
                が
 元々両手ヲリは射程が狭く、溶け易い代わりに火力と突進力がある
 という攻め戦場以外ではいわゆる空気な存在なわけですが
 大剣は「溶け易い」に拍車をかける存在です。つまり
 スタンに追撃をかければよくヘルが飛んできますが、
 複数のヘルにより「スタンが死なずにヲリが死ぬ」な事態になります。
 新スキルのアタックレインフォースと重ねがけすれば耐性は80代まで落ちます。
 溶け易いならドラテして逃げればいいじゃーんと思うかもしれませんが
 運営は何を考えてか大剣でドラテはすんな!使用不可!とぬかしやがりました。
 その代わりに増えたスキルが以下2つ

 【エクステンドブレイド】
 前方に三日月状の衝撃派を放つ技。
 説明だけ見るとソニックの強化版かなーとか思いますが
 全く違う仕様で、自分の前に当たり判定がある衝撃派を出す。
 って表現したほうが正しいです。たぶんスマッシュぐらいの射程しかない。
 威力もスマッシュぐらいなので、「複数に当てられるスマッシュ」というどうでもいいスキル。

 【ソードランページ】
 ドラテの代わりに来た技ってことで、機動力とかあるんだろうなーとか期待してた俺を
 見事に裏切ってくれた素敵な技。
 とりあえずその場で回ります。2回転。
 回ったついでにバッシュぐらいの射程で2回当たり判定を置いてきます。
 威力はスマッシュちょっと強くしたぐらい。
 そのくせ消費pw60。
 まあ結論からいうと
 死 に ス キ ル 。
 普通にヘビスマ2回したほうがすごく有意義です本当にありがとうございました。

 ドラテの代わりに死にスキル2つ用意されてもね。どうしようもないとおもうんだ・・・
 
結論:両手ヲリの更に上を行くデコイが開発されたぞ!!その名も大剣ヲリだ!!!

まあ、バッシュ→スマの威力底上げのために大剣持ち替えてる人はよくみるのが現状なぐらい。
常時大剣はどんなにPスキルあっても無理。自殺行為。

そんな大剣の絵をかいた。らくがき。
tai.jpg

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuyou.blog86.fc2.com/tb.php/66-d2c23939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FEZクロック
ぷよぷよ
みっくみく
他サイトプロフ
pixivプロフィール
ToMiCoプロフィール
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。