ツインテ好きな管理人が思うがままに書き綴るようなよくあるブログ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:09:57
さくです。

今けいおん9話見てきたぜ!

あずにゃんがかわいすぎる!!

あずにゃんが出てきた事によって俺の中のランクが一気に上がった!
今までコミック1巻しか買ってなかったのがすげえ悔やまれる・・・
来週は合宿で日焼けするし、すげえ楽しみだw

で、最近のネトゲ事情は
友達に誘われてグランドファンタジアってのやってます。現在レベル27のクレリック。
なんとか今日中に転職目指すぞー!

といいながら気晴らしに絵を描いてたり
最近かいてなかったから線が、線画やべぇ。
kure1.jpg
まいきゃらくれりっく。


コメント
GFどこサバですかぁぁ( ´∀`)。
オーシャンなら会えるんですけど…。


びす│URL│2009/05/29(Fri)23:03:59│ 編集
[岩蔭]工)・)⊃ソォーッ
ビスちゃんと同じく、オーシャン鯖なら会えるんだけど[岩蔭]工)・)⊃ソォーッw

フィオレリア│URL│2009/05/30(Sat)11:13:17│ 編集
鯖はフォレストです。・゚・(ノД`)・゚・。

でもアサシンやりたいし、
皆やってるならオーシャンに新キャラ作ろうかな(o'ω'o)

さく│URL│2009/05/30(Sat)12:19:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/31(Sun)23:18:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuyou.blog86.fc2.com/tb.php/67-e8580432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FEZクロック
ぷよぷよ
みっくみく
他サイトプロフ
pixivプロフィール
ToMiCoプロフィール
リンク
