ツインテ好きな管理人が思うがままに書き綴るようなよくあるブログ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/08/14
14:06:47
どうも、咲夜ですごきげんよう

今週のアップデートは不具合修正でしたね

ドラで空飛んだ状態で吹き飛ばし食らうとPW回復しなくなるとか不具合あったらしいです。

ドラになった人涙目だろうな(´ x `;)

この頃動画製作してます
FEの動画も作りたいなー

2007/06/29
14:28:25
yakumo1

暇だったのでやくもさん

咲夜です。ごきげんよう
ラノベ読みながらFEZというノンアクティブな生活を送ってます。
ホルの目標今週やばいです。今人生初の目標失敗になるかもしれなひ・・・

なんでも、原因が週末イベントやるせいで、ホル民が他へ一時的に移ってるからだとか・・・かんべんしてくださo(T x To)

他勢力の援軍に入ったあとホルに入ると容赦なくしにますし、そこらへんなんとかしたいなぁ・・・フォローの質が違うみたい


ホーリービーストも一応やり始めてみた。
https://holy.gamania.co.jp/ 公式HP

平原鯖1で鳥族治療師やってるけど、20あたりから部隊組まないとむりぽな仕様みたいだ(´ x `;)

2007/06/04
05:09:13
zi-1


じー

咲夜です。御機嫌よう。
眠いです。

スカが40になりました。
ヽ(´ x `)/ わ~い♪

眠いです。
ついでに純短にしました。
ヽ(´ x `)/ わ~い♪

眠いです。
とりあえずヴォイド面白いです。
(ノ- x -)ノ ~┻━┻

てわけでねます。おやすみなさい。

03:51:39
どうも咲夜です。 
放置してたのでたまには更新~

この頃コンチェルトゲートの方に行っててFEZさぼり気味だったわけですが

ひさびさにログインしたら、イベントやってたようですね。
まぁどうせ景品たいしたことないだろうしいいやーって思ってたら

mimi1


・・・耳ッ!?


ちょっと待ってくれ、前回は上位にいっても書とか壷とか変な武器(失礼)だったはずだ、なんで今回こんな・・・耳ッ!!

_ρ゛ (・ x ;O) いいさいいさ、一人むなしくクラウンでも装備してるさ





後で全プレになると聞いてほっとした自分がいたそうな。
でも結構種類あるけどどの耳がくるんだろう・・・

2007/04/23
03:40:52
FEZ日記ですヽ(・∀・)ノ

このごろの戦場はヲリが多いですね
やたら自陣につっこんできてもちつきが目立ちます

短スカやってるこっちとしてはブレイク対象が増えてうれしいのですが
一歩間違うともちつきもろに食らっちゃうわけでorz
日々命がけでブレイクにいそしんでおります(´・ω・)

攻勢エンチャしたヲリのもちつきとか・・ガクブル

そのお陰なのかわかりませんが、スコアがこのごろあがってきました。
調子いいときで6キル0デット14000ダメ
悪いときでも8000ダメはいくようになりました。

ダメージSランクとってみたいなーorz

デザインコンテストやってますね
ためしに書いてみたけど難しいorz
日々精進なのか・・
test2
 

FEZクロック
ぷよぷよ
みっくみく
他サイトプロフ
pixivプロフィール
ToMiCoプロフィール
リンク
