ツインテ好きな管理人が思うがままに書き綴るようなよくあるブログ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/15
06:46:18
さくです

ゴレを9に上げるために
影クエでレベルを上げ(3時間
探検でAPを稼ぎ(2時間
トレのためたぬきをっこぬこに(2時間

してました。
ねみぃ。。。
9になってサルファー召喚できるようになったぜえええ
ロックとは比べ物にならないほどサルファーつえーです

ねる

おやすみ。

06:01:15
さくやです。

マビはついにC3がきましたね。
mabinogi_2008_12_13_0055.jpg

アルケミストですよアルケミスト。
仕事帰ってからずっとマビばっかやってました。

影クエたのしすぎる!!
皆でワイワイやりながらも報酬がパネェwwwwですので誰にでもオススメできます。
てかD行く人いなくなるんじゃね?ってほどの壊れ報酬っぷり。
転生初日に35まで上がったのは初めてだよ・・・影クエしかやってないのに・・・

錬金術の方も色々変わったのが実装されたみたいです。

水鉄砲とか空気砲とかねんどいろとかな。

私はねんどいろことゴーレム練成を上げまくったのですが
途中でAPが尽きて中途半端に\(^o^)/オワタ
微妙な強さなので実践に使えないという悲しさ・・・

最終的にこんなゴーレムを操る。操りたい。
IMG_000034.png


かきとちゅう。きりょくがつきた。
新規キャンoバス

02:24:09
飽きるまでは更新つづけるよ!
誰も見てなくても続けるよ!

今日のマビは
ルンダ下とルンダ上の海鮮づくしを味わってきました。


SS取り忘れたけどなwwwwww


やっぱ火力不足だなぁと悩む俺
スマ7じゃ一撃でネズミ倒せるはずないよね・゚・(つД`)・゚・

今日はおえびに絵をかいた
IMG_000030.jpg



この頃ぱじゃまソフトが気になってきたので
パティシエのにゃんこに手を付けました。

いまさらだね

1.jpg

ミオかわええええええええeeeeeeeeeeeooooo!!

/ヽァ/ヽァ

とりあえず攻略しまくるぜ

2008/11/28
11:12:48
ギルメンに言われてブログの存在を思い出したので更新してみる

最近HD飛んだ影響もあってFEしかやってなかったんですが
久々にマビやってみました。

ずっと転生してなかったんで転生して黒マング狩り
mabinogi_2008_11_28_001.jpg

(゚д゚)ウマー

ついでに絵も描いた
20081128110220.jpg


(゚д゚;)マズー

最近のFEZ
無題7

クラブレイクメインでやったけど自己満足プレイしかできてねぇよorz

15:08:33
どうも咲夜です。ごきげんよう。

ブログ長期間放置してたわけですが、また気まぐれで更新してこうかと思いますヽ(´ x `)/

え?なんで更新する気になったかって?

今更マビ始めたからだよ!

(´・ω・`)・・・

一応活動鯖とか書いとこう
鯖:ルエリ
名前:あかねつき
活動ch:主に6ch
ギルド:浪漫うさぎ団

見かけたらよろしくねヽ(´ x `)/

ミル修練めんどくさいorz
mirumiru

FEZクロック
ぷよぷよ
みっくみく
他サイトプロフ
pixivプロフィール
ToMiCoプロフィール
リンク
