ツインテ好きな管理人が思うがままに書き綴るようなよくあるブログ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/03
16:13:57
さくです。

花粉が飛び交う季節になりましたね・・・
自分は花粉症軽いほうなのですが、既にちょっと目かゆいです。
あわわ・・・


誰もこないえちゃで待ちつつ書いてたらくがき
kone-.jpg

結局だれもこないとかもうね・・・


久々の曲


らっぷびとおおおお!!






16:30:20
さくです。

もうダメだろこいつと思われるぐらいタルタロスばっかやってます
お陰で絵と漫画の進行度がべらぼうに遅いというダメっぷり。

明日こそは・・・もうちょっと進める・・・多分・・・


nagi2.jpg
塗り途中ナギ



19:20:49
さくです。

久々の更新だだだ
ずっとタルタロスオンラインってネトゲやってました。HAHAHA。

ナギがかわいすぎるからついついらくがきをしてしまった
nagi.jpg

初雪を見たら書きたくなったモノクロ絵
ori4.jpg



きょきょく

SUGEEEEEEEEEE







08:25:08
さくです。

剣が急にかきたくなりまして
またオリキャラかいてますorz
kennsi1.jpg
途中だけど休憩がてら投稿・・・既に6時間ぐらい使った・・・2枚平行してるときつい(´Д`;)
ベビプリ絵はヒカルさんかいてます。
書きやすそうな印象だったけど、案外特徴を出しにくくて苦戦中(´・ω・`)




きょきょく

この曲1日中でも聞いてられる。






2010/01/20
22:32:43
さくです。

急にオリキャラが書きたくなったので書いてました。
めっちゃ時間掛かりましたorz
ori1.jpg
名前もまだ無いので、よかったら付けてあげてくださいね。


気が済んだしベビプリに戻ろうかな・・・。
次誰書こう(´・ω・)



たまにはこんなのもいかが?







FEZクロック
ぷよぷよ
みっくみく
他サイトプロフ
pixivプロフィール
ToMiCoプロフィール
リンク
