ツインテ好きな管理人が思うがままに書き綴るようなよくあるブログ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:39:46
さくです。

吹雪ぬったー
hubuki2
キングダムハーツやりつつ塗ってたらこんな時間だよ!\(^o^)/
・・・さて寝るか




きょきょきょく

月子さんあんま聞かないけどこの曲は好きだわ








16:08:57
さくです

吹雪かいてます。
hubuki.jpg
塗りまでやろうとおもってたけど
リボンやらアホ毛で遊んでたら時間がなくなってた\(^o^)/
お出かけから帰ってきたらやるZE

きょきょく








06:44:08
さくです。

急に厨二病的なモノが書きたくなって書いてたらこうなった
seri1.jpg

ぬろーん


今期アニメバカテスがおもしれぇ!!






2010/01/10
13:38:01
さくです

懲りずにはるかさんかいたぜ!
haruka.jpg

パンツ影で隠そうと思ったら隠せなかったのでもうそのまんまにすることにした


きょきょく







16:09:16
結婚してくれーッ!!

さくです。

てことでベビプリの綿雪さんをかいてみた。
watayuki.jpg

え?下手なのに描くな?HAHAHAすみません orz

陰影レイヤー使うだけでこんなに雰囲気変わるとは思わなかった。
慣れなくていつの間にか5時間ぐらいにらめっこしてたけどな!!
もっと勉強せねば・・・


きょきょく








FEZクロック
ぷよぷよ
みっくみく
他サイトプロフ
pixivプロフィール
ToMiCoプロフィール
リンク
